福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

キープキャストありがとうございました!

名古屋キープキャスト2019無事終了(^^)

皆様ありがとうございました!

今回は主にフラッシュユニオンブース。

時間を見てレジットデザインブースにもお邪魔させて頂きました(^^)

今年のフラッシュユニオンは注目アイテムがいろいろ!

上がオリジナルのユニオンギルスイマー。下が来期発売に向けて頑張っているチビギルスイマー!

このサイズのフローティングの小ギル型スイムベイト・・・ヤバいですよね~(^.^)

もちろん桧原湖でもガンガン投入予定!

一口サイズ♡笑

でも、プラグなら話は別ですが、スイムベイトのギル型って「一口で口に入る大きさ」って大事なんですよね。

ユニオンギルスイマー120と比べると違和感ないサイズ感です(^.^)

(ユニオンギルスイマー120イベント限定カラーご購入くださった皆さんありがとうございました!)

そして今年発売の注目製品はやっぱりマイクロスピナーベイト「バイブス」ですよね!!

ベイトフィネスやパワーフィネスで使用出来る、回転性能ピカイチスピナーベイトです(*´ω`)

先日のブログの通り、クイックチェンジャーを付けてディープのスモールマウス相手に投入してもバッチリ効きますよ~!

そして・・・これ!

誰でも簡単に真っ直ぐセット出来て、カバー回避能力、フッキング性能を高次元両立させたカバー用ネコリグフック!

ネコリグの早いフォールを殺さないって大事です。こちらも今年発売予定(^O^)

アバカス・・・4兄弟!?

こちらはレジットデザインブース!!

レジットデザインスモールマウス担当の2人でパシャリ(*´ω`)

(林さんの王子感ハンパな過ぎて隣に写ると劣等感w)

レジットデザインロッドデザイナーであり専務である鬼形さん(野尻湖、桧原湖でのトーナメント表彰台回数数知れず。)、野尻湖ガイドTOPクラスの林さん(野尻湖のトーナメントでも当然強い)、で、僕・・。

レジットデザインはスモールマウスバスに強いぜよ!笑

そしてそしてバリバスブース(*´ω`)

デッカイ永野さんがドーン!!

僕的にはやはり、最強ラインアブソルートAAAに追加された2ポンド、2.5ポンドが絶対オススメ!!

伸びが少なく感度が良くフッキング決め易く、そして根ズレや歯ズレにメチャクチャに強い最強ライン。スモールマウスバスゲームで使わない手はありません。細い番手ほど信頼度が物を言いますね(^^)

更に同じ「アブソルートシリーズ」で新登場した、しなやかなフロロ「アブソルートMG」も期待してます(^^)

しなやかなので何にでも使い易く、更にバスから見難い「水の色」薄ーいグリーンに染色されていますよ!

アブソルートAAA、そしてアブソルートMG!!今シーズンの活躍に大期待しときます(^.^)

・・・

・・・

番外編。誠さん。

誠さんのブランドのI字系ワーム!

ぶっちゃけ、このサイズのI字系ワームで使い易くて良い物ってなかなか無かったので、とーっても期待してます(*´ω`)

そして・・これ♡

つり人社さんブースでバスノートしっかり買わせて頂きました(*´ω`)

カテゴリー:ブログ

2019-03-12 12:55:32


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。