福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

BASSエキシビションinキャスティングふじみ野店さん!!

前回は何の気なしに普通に車で行ったキャスティングふじみ野店さんですが、よく考えたら結構な距離あるし、電車の方が良いのでは?と思って調べたら、掛かる費用も時間も同じくらい・・・。だったら当然、両手両目がフリーになる電車の方が良いですよね(^^;)

普通に考えたら当たり前なんですが、車移動の距離感がトーナメントで鍛えに鍛えられてしまっていたのか、無意識に「埼玉なら近いから普通に車っしょ!」ってなっていたのかと・・(^^;)

・・・という事で、新幹線快適移動で3日ぶりのキャスティングふじみ野店さん!!

今回はずっとフラッシュユニオンブース!

お隣は・・見ての通り、ハンクルさん(*´ω`)

ハンクルの岡村さん、キャスティングふじみ野店の店長斎藤さん、チームゴールドハウス目黒の岡野さん!

桧原湖メンバーでパシャリ(*´ω`)

僕が手に持っているのは購入品です笑

フラッシュユニオンブースでは、3日前と今回とで、イベント限定カラーのユニオンスイマー120が大好評で、今回のイベント開始20分くらいで売り切れてしまいました(^^;)

ご購入頂いた皆様ありがとうございました!!

購入出来なかった皆様、申し訳ありませんm(__)m

イベント限定カラーは神カラーですが、他のカラーももちろん良いカラーばかりですので、これから始まるトップシーズン、使い倒してバンバン釣ってくださいね!!

今回はずっとブースで皆さんとお話させて頂きましたが、やっぱり新製品のコンパクトスピナーベイト「バイブス」と、開発中のユニオン小ギルスイマーは注目でしたね~!!

発売をお楽しみに!!

それにしても、キャスティングふじみ野店さんは凄い品揃え・・・。

もう、1日居れちゃいますよ!笑

釣りって、釣具屋さんで買い物している時点で既に楽しい趣味なんだな~と改めて思いますよね笑

(だいぶ買い物させて頂きました)

バリバスのレインウェアもこんなに!

今回のイベントはお客様との会話も、桧原湖仲間や先輩との会話も楽しかった!

そして、業界の大先輩から頂いたアドバイスや、アドバイスでなくとも、大先輩の「考え方そのもの」もたくさんお聞き出来て本当に嬉しかったです!!熱くいたいな。

また、初めてお会いする若手の人気プロの方もいらっしゃったのですが、お会いして直ぐに「だから人気なんだ!」って思える方で、そんな方との出会いも同じく、刺激してもらえます。

とっても有意義な時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

キャスティングふじみ野店さんでお話させて頂いた皆様、ありがとうございました!!

・・・で、帰り道。新幹線の中で爆睡して降りっぱぐれて、1泊して帰りましたw

カテゴリー:ブログ

2019-03-25 16:57:43


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。