福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

春のタックル大整理!

シーズンインが近付き、いよいよ本格的にタックルの準備を(^^)

今年ももちろん、スタイルは変わらず使用するルアーはメーカー問わずノーリミット。

スポンサーメーカーのルアーだけではバスフィッシングのリアルは伝えられません。

例えノーリミットでもしっかり活躍してくれる場面があって、他の物と違いがあり差別化出来て、自信を持ってオススメ出来るのがフラッシュユニオンのルアー達です。

だからこそ、フラッシュユニオン設立から今に掛けて、共に歩ませてもらっています。

話を戻して、春といえば表層I字。

超ショートヘアになっちゃってたので交換。

春は特定条件下でのみの使用が多いですが、秋はメインになり易いのがこれですね。

一方こちらは春の2大表層I字。春の使用率はこの2種類がダントツですね!

そしてタックルはやっぱりこれ!

ワイルドサイドWSS- ST65Lor69L +

表層ならこの2本ですよね。

ラインはデッドオアアライブ・フィネスマスターPE0.3〜0.4号に4〜6ポンドリーダー。

フロロなら、アブソルートMB3〜4ポンドがおススメですよ!

カテゴリー:ブログ

2019-03-30 14:22:53


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。