福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

シャッドのフック交換&グッジョブ強風!

桧原湖ラージ狙いもかなり楽しみですが、もちろん通常のスモール開幕も楽しみ(^^)

湖全体を使った春のスモールマウスハンティングゲームも楽しいし、エリア限定のラージ狙いも楽しみ。この春は毎日時間不足決定ですな・・(^^;)

という事でシャッドのフック交換!

触れるようなショートバイトを掛けるのが得意な「ゼロフリクショントリプルフック」今シーズンもいっぱい掛けてね(^.^)

やや外向きのフック形状でショートバイトを絡め取り、ツルツルギンギンのフックポイントで貫く!!!

そんなフックですよ!

・・・そして春と言ったら~・・・・

これですよね!歴戦のユニオンスイマー!!

歯形、補修跡だらけの戦士。今まで何匹のスモールマウスを狩ってきたか。

まだ現役で頑張ってもらいますよ!

そんな事をしていた本日は強風・・・。

強風の恩恵はバッチリ!

今日8時の画像と・・・

14時の画像!!

強風で一気に解氷進みました(^.^)

出れるよになるのはあと何日後かな~??

 

カテゴリー:ブログ

2019-04-06 20:18:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。