福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ひっそりと東北フィッシングショー

日曜日、フィッシングショー系のイベントを客観的に見れる事が少ないので、福島の陸っぱりアングラー「Nickさん」とひっそりと東北フィッシングショーにお邪魔しました(^.^)

ひっそりとなので、写真はこれだけ・・・笑

で、夜はそのまま福島に戻って飲み(^O^)

ぜひまた飲みましょ!!!

皆さんありがとうございました(*´ω`)

気になる天気は、明日から3日間寒の戻りのようですが、その後はまた暖かいですね!

開幕は思ったほど早くはならなそうですが、それでも例年通りくらいにはなりそうですね!

ヒバラージハンティングに向けて、2年弱ぶりに引っ張り出したロングワーム。七色ダムで使って以来かな・・笑

パクっと吸い込んでからギュンギュン持った行ったり、モゴモゴ食べたりするバイトはメチャクチャ面白いですよね(*´ω`)

開幕が楽しみでならなーい!!

そういえば、TOP50開幕戦七色・・三原おめでとう!!

カテゴリー:ブログ

2019-04-08 20:22:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。