福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

結婚しましたー!

親族と地元の友人のみでひーっそりと結婚式結婚式やらせて頂きました(*´ω`)

(からり自由に楽しくやらせて頂いたので、全くひっそりしなかったけど笑)

今まで僕に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!

まだまだまだまだ頑張って参ります!!

僕達の結婚式をお願いしたのは福島市の少人数結婚式場『プリマリ』さん。

いくつかの式場見学に行かせて頂いたのですが、とにかくプリマリのプランナーさんが素敵な方で、もうそれだけで決めさせていただきました。

素敵な結婚式をありがとうございました!!

フリーのヘアメイクアーティストさんとの会話も、いろいろ興味深くて面白かった!

皆さん本当ーにありがとうございました!!

 

カテゴリー:ブログ

2019-04-14 22:07:08


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。