福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

桧原湖陸っぱりから開幕

桧原湖、陸っぱりから開幕して来ました(^^)

岩の上に浮いていたのをサイトで。

PE0.3号&3ポンドリーダーで、かなりややこしい所で掛けましたが、上手く躱して獲れました。

タックルナイス!と思うと同時に、久しぶりのシャローのややこしい場所でのファイトを忘れてなくて一安心笑

ワイルドサイドWSS61UL

デッドオアアライブ・フィネスマスターPE0.3号&Ti NICKS0.8号(3ポンド)

ワッキーマスターライト#2

SHU7

今年は自分の駒だけでなく、ナウいルアーを積極的に試していく所存です(^^)

帰ってからはボートに積み込むためのタックル整理。

今年は予備も兼ねて2台体制!

一番よく使うネイルシンカー「ワンナップシンカー」

0.7gがあるというのも良いですね(*´ω`)

こうして整理してると、出てくる出てくる!去年のままのやつが!笑

でも、錆止めアンチラストコーティングされてるから錆びてなーい(^.^)

そして、これも大量に出て来た・・・。

イモの残り笑

今年もたくさん出てくるでしょう・・。

桧原湖にも遂に春の使者がやって来ました(*´ω`)

結構近付いても逃げなくて、可愛いのです(*´ω`)

カテゴリー:ブログ

2019-04-18 23:36:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。