福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5月6日のゴミ拾いについて!

以前少し書かせて頂きましたが、5月6日に「今シーズンもよろしくお願いします!」を込めて桧原湖でゆるーくゴミ拾いをさせて頂きたいと思います。

ボランティアで、一緒にゴミ拾いしてくださる方がいらっしゃいましたら、このHPのお問合せメールか、僕のFacebookメッセンジャー、インスタ、TwitterのDMから5月2日までに、代表の方のお名前と参加人数をご記入の上、ゴミ拾い参加希望の連絡をお願いします!

小雨決行、雨天中止とさせて頂きます。

(希望者多数となった場合は、5月2日以前に受付終了とさせていただく可能性もあります・・・)

当日の流れは・・

午前9時 第一ゴールドハウス目黒さんの道路を挟んだ反対側の、トイレがある駐車場に集合。

集まり次第、各自の車で桧原湖を周りゴミ拾い。(2人以上で周って頂きたいと思いますので、2名以上でご参加頂けると助かります

)

午前11時30分頃までに裏磐梯観光協会さんまで拾ったゴミを持って来ていただき、解散。

(GW中という事で、朝の集合と、拾ったゴミを持ってきて頂き解散する場所が別になりました。ご了承ください)

・・という流れになります!

↓集合場所↓

ゴミ拾いに必要な軍手、長靴、ゴミバサミ、汚れても良い服装等の道具はご持参願います。ゴミ袋はこちらで用意させて頂きます。

また、各自の車でゴミ拾いに周って頂き、ゴミを積んで戻って来て頂く形となりますので、申し訳ありませんが、代表の方やご自分の車を出して頂ける方のみの参加でお願いします。

※湖各所での駐車の仕方には、他の方々に迷惑が掛からないよう配慮をお願い致します。

車にゴミを積んで運ぶ際に、社内が汚れないような工夫をして来て頂くと良いかと思います。

最後に・・・

「桧原湖好きな人達みんなでゴミ拾いしたいなー」って思って、半ば見切り発車で始めてしまいました。

至らない点も多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:ブログ

2019-04-28 22:19:46


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。