福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

シーバスキャプテン桧原湖に来た!5月22、23日桧原湖ガイド!!

22日、23日は、東京湾シーバスガイドの池上さんが、ガイド常連さんの伊藤さんと一緒に桧原湖に来て下さいましたよ~!!

冬に遊びに行った際はお世話になりました(*´ω`)

イケメンの海の男。釣らせてくれる。めっちゃ気さく。良いとこ取りっ!!

超絶楽しかったです(*´ω`)

さてさて22日~23日は、表層、ミノー、シャッド、ライトリグ、虫で楽しみました(^^)

ファーストフィッシュは伊藤さん!!ジョーダンをひったくる!!

ライトリグでも伊藤さん!

伊藤さん、スモールマウスのリズムに上手く合わせてくださり2日間で一番釣られてました(^O^)

僕もちょいちょい試し釣り的な感じで釣りますが、僕が釣った手段はその後だいたい続かないという・・(^^;)

表層でもネコリグでもシャッドでも、伊藤さんがとにかく良く釣ります(^O^)

デスロック#1にスワンプミニのネコ!

プリスポーン時は鉄板です(^^)

ここに来て池上さんもキャロでバシっとー!!

夕方は楽しいボイル撃ちでした(^^)

手段はいろいろ。桧原湖バス、賢くなりましたな・・(^^;)

ワームの表層にはなんとかバイト続きます。

でも最後には、今回の持ってる男大賞の伊藤さんがステルスペッパー!!

どんな釣りでもしっかり熟してしっかり釣る!!凄いです!

2日目は苦戦しながらもネコ、シャッドで釣って~・・・

大本命の虫で何回か出るものの食いは浅い!!

チョウチンで何回も食ってくるんですが、これが掛からない・・(^^;)

悔しいです!笑

そして15時に早上がりとなりました!

池上さん、伊藤さん、2日間ありがとうございました!!

また遊んでくださーい(^O^)/

カテゴリー:ブログ

2019-05-25 20:50:34


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。