福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

5月下旬~6月下旬アフタースポーン攻略タックル更新!!

本日は久しぶりのローライトたまに雨で、メチャクチャ釣れそうな条件!!でも、ガイドはお休み頂きました(^^;)

今年は釣れそうな条件が揃った日に限って休みと重なる事が多いような・・・笑

時間があれば一人出撃して楽しみたい所ですが、そうもいきません(^^;)

ガイドが休みの日は他のお仕事です(^.^)

諸々の設定をしに湖上へ。正直、デカいの狙いに行きたくて堪りませんでしたが時間が無いので泣く泣く設定だけ済ませて帰って来ました・・(´;ω;`)

・・・で、タックルページを5月下旬~6月下旬アフタースポーン攻略タックルに更新しました!!

https://takanashi.bassguide.jp//index.php#tackle

桧原湖釣行の際に参考にして頂ければ幸いです(^^)

アフタースポーン定番のフラッシュストレート4.3のネコリグや、デカいの狙いの羽根モノ!

6月中旬以降のフットボール!!

どんどん楽しい釣りが増えて来ますよ~(^O^)

最後に・・・

ライトキャロ、表層、虫と、スモールマウスゲームにおいて神ロッドとも呼べる名竿ワイルドサイドWSS-ST65L!

最近は琵琶湖等、全国的な人気で全国的に品薄状態・・ですが、会津のプロショップやまださんにはまだ2本在庫ありました(^^)

お探しの方は是非!

カテゴリー:ブログ

2019-05-28 20:18:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。