福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

陸王モバイルで愛知県へ!&最近の桧原湖の思い出!

陸王モバイルin愛知県油ヶ淵!!

釣れ釣れモードに突入している桧原湖を後にし、すでに現地入りしてプラに励んでおります(^O^) 

明日昼頃から公開プラクティス。

そして明後日が決戦!!

頑張ります!!

桧原湖では、同じレジットデザイン&バリバスサポートプロの野尻湖ガイド林さんがしばらくの間桧原湖ガイドにいらっしゃってました(^O^)

野尻湖で定番であり、林さんの十八番のシャッドキャロで連日めっちゃ釣っていた模様!!

やっぱりスモールはジャークベイト大好きですよね(^^)

せっかくなので夜ご一緒させてもらいました(*´ω`*)

炎の料理人さんとパシャリ(^^)

カテゴリー:ブログ

2019-09-18 21:47:30


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。