福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

フィシュイン前橋バス釣り大会!!

事故なく楽しい大会となったフィシュイン前橋バス釣り大会!!

朝から永野さんと共にフィシュイン前橋にイーーン!!笑

そして朝から・・ガイドにも良く来てくださる「ドローズ」の畑村さんとパシャリ(^O^)

大会はスタート直後から次々と皆さんのロッドが曲がる展開に!!

上位の皆さんは1kgオーバーのナイスフィッシュも混ざっていました(^^)

管釣り・・といえど、その日その時の傾向はもちろん、よりサイズを選ぶための戦略も存在していたようで、天然のフィールドと同じ(^^)

上位の皆さんの戦略には脱帽でした!!

お子さん連れの方、カップルの方、ご夫婦の方。みなさんしっかりバスをキャッチされて、大会・・ではありますが和気あいあいと楽しませて頂きました(^^)

主催のプロショップオオツカさん、バリバスさん、ブース出展されたZPIさんから用意された景品も凄くて、表彰やじゃんけんも盛り上がりました!!

参加された皆様、スタッフの皆様、永野さん、大変お疲れ様でした!ありがとうございました!

楽しかった~!!!

カテゴリー:ブログ

2019-09-30 21:40:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。