福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

攻めて攻めて攻めて守って。10月7日桧原湖ガイド!!

本日のゲスト様はストロングゲーマー!?黒田さん!いつもありがとうございます!!

今日もいつもの如くベイト4本、PEスピニング1本スタイル!

それで羽根モノやビッグペンシル、巻き物で押して押したのですが・・・強いルアーが釣れない・・(^^;)

途中途中で投入した守りの表層系ではコンスタントバイト得られて助かりました(^^)

黒田さんが持ってきた発売したてのNZジュニア・・可愛い・・笑

・・・という事でこの子もだいぶ投げました・・(^^)

まずはとりあえず魚を触りに堅実に水面I字系からスタート!

冷え込みか?一昨日までほどバイトが連発で出る感じではありませんが、それでも十分楽しめるくらいにコンスタントには出てくれます(^^)

この後はビッグペンシル、羽根モノ投げ続けて釣れなくて・・・守りの表層やるとバホっと(*´ω`)

・・・で、それのループ!笑

シャローを巻きまくって・・・釣れずに表層シフトしてバホっと(^^)

表層に関しては1m台のドシャローから深い所までバイト出てくれました。

基本的に何回かバイトが出るとその後はあまり続かない事が多かったですが、時合いでスイッチオンした時はもんどりうって連発バイトありました(^^)

どう頑張ってもデカい強いルアーが釣れなかったので、最後の方は諦めて(笑)堅実に表層多めで(^^)

今回もなかなか釣りたい釣りでキャッチ出来なかったですが、バックアップの表層に助けられました~(*´ω`)

バックアップとはいえ、表層は楽しいです(^^)

黒田さん、1日頑張って頂きありがとうございました!!

次回は是非強い釣りでデカいの仕留めましょう!!

カテゴリー:ブログ

2019-10-07 22:26:35


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。