福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

台風通過。

各地に甚大な被害をもたらした台風19号。

身近な福島県でも大きな被害が・・。

もちろん土曜、日曜とガイドは中止とさせて頂きました。

こちらの予報でこの数字は今までで一番。しかし僕の住む会津地方、桧原湖周辺は目立った被害はありませんでした。

休みとなった昨日、今日は家族と。

3歳のミミちゃん。新しい家族が増えてからか?すっかり大人な雰囲気・・に見えるだけかな笑

その新しい家族とはこちらのゴマちゃん。2か月。ウチにきてから明日で1か月。

Twitterにはちょいちょい登場させてたけど、ブログには初登場・・な、はず。

とはいえウサギは本来群れる動物ではないので、先住のミミちゃんの縄張り外(隣の部屋)で生活してもらってます。

隣の部屋とはいえお互い見える事もあるし気配も感じているでしょうが、気にせず生活してくれてるようで安心。

今日は風は強かったものの概ね晴れ。ボートカバーを外して乾燥。明日からまた頑張ってもらいます。

カテゴリー:ブログ

2019-10-13 20:31:12


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。