福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ジャイアントベイトからのエンジョイ!

本日の使用タックルはこんな感じ!

そこそこイケる気はしてました・・笑

でもいろいろあって(笑)越冬リアクションでエンジョイフィッシングメインに(*´ω`)

今日のゲスト様は岸波北福島店の後藤さんです(*´ω`)

リクエストで、久~~しぶりにこちらに入ったりもしました(^^)

流石に本湖より水温は低かったですが・・笑

流石にどんな釣りでもよく釣りますね!!

越冬リアクションは圧倒的バイト数。この時期にこれだけバイトを量産できる桧原湖は本当に素敵なフィールドです(*´ω`)

途中参加のゆかさんも、最初は一瞬のリアクションバイトを掛けるのに苦労しましたが、コツを掴んだらフッキング率飛躍的向上!!

一人釣行に行くレベルの釣りガールの方は本当飲み込み早いです(*´ω`)

後藤さん、ゆかさんありがとうございました!!

次回は本気でジャイアントベイトチャレンジで!笑

カテゴリー:ブログ

2019-11-07 21:34:26


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。