福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

暖かい晴天はライトリグ。11月18日桧原湖ガイド!!

18日のゲスト様は匿名オラフさん・・笑

本当は伝家の宝刀アナ雪ロッドで釣りたかったのですが、晴天微風の暖かすぎる気候でリアクションフィッシィングはかなりパワーダウン(^^;)

代わりに久しぶりにライトリグを投入し、バイトを出して行きました(^^)

お顔モザイク失礼します!

リアクションの釣りで釣れたのは後にも先にもこの1本。

寒ければ連日圧倒的にバイトを出せているリアクションフィッシングですが、穏やかに晴れてしまうと一気に難しくなりますね。

代わりに効くのが食わせの釣り!

という事でストレージからライトリグのタックル引っ張り出して久しぶりにダウンショット!!

サイズはマチマチですが、いきなりバイト連発でした(^O^)

分かり易いですね。

久しぶりの2.5ポンドラインでのファイト、楽しいです(*´ω`)

ワイルドサイドWSS‐ST59UL&アブソルートAAA2.5ポンド。

サンスンワッキー掛けダウンショットで、狙うのは12~13mなので重めの1.8~2.7gシンカーです。

めっちゃ暖かくて防寒もフリースも脱ぎました笑

最後にライトキャロでも釣りたい!で、ライトキャロでミニマム!笑

これが〆でした!

匿名オラフさん!笑

今回もありがとうございました!

またよろしくお願いします(^O^)

カテゴリー:ブログ

2019-11-21 18:34:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。