福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

魚探の見方とそこからの判断

魚探の見方の記事を書くためにデータの中から通常魚探画像を集めているのですが、これでも見ていて十分面白いですよね笑

世の中の流れ的にはハイテク化が著しい魚探ですが、「通常魚探の見方」を知りたいという方はまだまだ沢山いらっしゃるので、通常魚探の見方と、そこからの考え方を書いて行きたいなと(^^)

(そもそも通常魚探も昔と比べるとハイテク化によりかなり見易く使い易くなりましたが)

ちなみに最新のハイテク魚探は、あれば確実に武器になります。僕もそろそろ導入検討ですね。

リリースしたバスが無事8mボトムに帰って行く映像。

泡を6泡プクプク出しながら帰ってます笑

ちなみにこの映像の魚はこれ。51cm。

 

カテゴリー:ブログ

2020-01-08 18:35:25


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。