福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

AR45とサミー85

大量のワーム類のストックはほぼダンボール保管だった高梨ガイド事務所。

脱・ダンボール保管を目指してせっせと入れ替え中です。

ゴミがほとんど出ない簡易包装良いですね(^^)

そして・・胸熱アイテム出て来ました!

AR45!!

完全我流だった僕は小学3年でバス釣り始めて、初めてルアーでバスを釣ったのが・・小学6年。
3年掛かりました(^◇^;)
エサではちょこちょこ釣れてたんですけどね。

で、その初バスを釣ったのがこれ。AR45。
あの時の光景はいまだに覚えてます(*´ω`*)

ちなみにハードルアーで始めて釣ったのはその翌年、サミー85のイエローバスカラー。
めちゃくちゃ投げまくっててローリングマークでボロボロになって。
ロストした記憶はないけどどこにあるかは不明笑
実家を100人くらいで捜索したら出て来るのだろうか?笑

サミー85のイエローバスカラー、欲しいな・・。

カテゴリー:ブログ

2020-01-10 20:51:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。