福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

スペシャル講師にエリアトラウトを教わる!!

オフシーズン中にちょいちょい行ってるエリアトラウト。

いつもの白河フォレストスプリングス!

今回はガイドに来てくださる同い年の横川さんと一緒に(^^)

そして今回はスペシャル講師が!!

バリバステスター繋がりの早乙女さん!!

春にイベントで一緒にトークショーさせて頂いたりもしました(^O^)

エリアトーナメント上位常連の早乙女さんにいろーんな事教えて頂きましたー!!

おかげさまで、今まで自分では持つことが出来なかったエリアトラウトのイメージを持つ事が出来ました!

とにかく新鮮で楽しい(^。^)

新しい世界を見せてもらってしまったので、またルアー増やさなきゃ笑

ありがとうございました(^o^)

カテゴリー:ブログ

2020-01-15 18:04:43


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。