福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ワイルドサイド新機種4本!!

明日から開催される釣りフェスティバルin横浜でワイルドサイド新機種4本がお披露目されます!!

スモールマウスアングラーにとって絶対武器になる機種がズラっと!

何度もブログでお見せしてきた僕がプロデュースした虫ロッド。

「WSS-ST64L +」

軽い虫ルアーの投げ易さ、デカいラージマウスもチョウチン(吊るし)でしっかり掛けて獲れるパワー、1日中シングルハンドキャストを決め続けられる軽快さを併せ持たせた虫パターンの主軸ロッド。

結果的に汎用性も非常に高いロッドとなりました。

「WSS-ST66XUL」

僕も含めスモールマウスアングラーが待ちわびていた「繊細なフラット用ライトキャロロッド」

引っ掛かりや変化の乏しいフラットエリアのボトムを探りながら繊細に釣るためのロッド。

岩場、ストラクチャー絡みのWSS-ST65L。フラットエリアのWSS-ST64XULと使い分ければ完璧とも呼べるライトキャロ布陣となるはず!

桧原湖なら早稲沢フラット、大川フラット、ラーメン屋沖、こたかもりフラット等で活躍するでしょう。

「WSS64XUL」

これまた僕を含めたスモールマウスアングラーが待ちわびていた笑「フィネスミドストロッド」

既存のミッドストローリングロッドである64ULよりも更に繊細に、細かいピッチでのミドストが可能になります。

ちなみに僕が桧原湖で行うミドストの基本は細かいピッチ。

このロッドがベストとなるはずです!

「WSC-G70MH」

フルサイズクランクベイト用のグラスロッド!

桧原湖なら大きめの羽根モノ等で出番があるでしょうか?

シャロークランク〜引き抵抗軽めのディープクランクにベストマッチなWSC-G66ML。

ディープクランクやノイジー系ウェイクベイトにベストマッチなWSC-G68M。

これら既存グラスロッドの兄貴分的存在なパワーグラス!

バイト時、ファイト時の追従性、キャストのし易さ、根掛かりの少なさ等、巻きの釣りでのアドバンテージが大きいグラスロッド。

実はこのG70MHはまだ使っていないので、自分なりの使い方を探すのを楽しみにしておきます(^^)

カテゴリー:ブログ

2020-01-16 17:24:31


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。