福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

僕の車にHMKLって書いたのだ~れ?

昨年少し傷付けてしまったトレーラーのフェンダー。

ビッカビカに全塗装してもらいました!!

ビッカビカ過ぎて汚れたままのボートとタイヤが目立つというか、フェンダーが浮くというか・・・笑

一度全部綺麗にしてあげましょ(^^;)

早めのシーズンインに向けて着々と準備を進めてます(^^)

例年の開幕は4月15~20日くらいですが、このまま開幕が早まればその分ガイドも早くから募集させて頂こうと思います。

もうちょっとで溶けちゃいますからね汗

で・・・気付いた。いつから??

いや、好きなんですよ?ジョーダン、ザッガー、K‐1、マック、歴史を遡ればK‐2、K‐4、そして今シーズン超有力株のアライブベイト。めっちゃ使わせて頂いているんですが・・・誰ですか?僕の車に絶妙に分かり難くHMKLって書いたの!!笑

なんとなく予想はしてるのですが、もしそうだとすれば1週間近く気付かずそのまま乗ってたという事になる。

カテゴリー:ブログ

2020-02-21 18:32:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。