福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

この冬のお仕事。

今まで構想し貯めていた物を1つずつ作ってみているここ最近。

ハードもソフトも。

構想では良さ気だけど、いざ作って水に入れたら「ないな」ってボツる物も既に結構ある・・笑

逆に、かなり良い感じに出来ているものもあります(^^)

シーズンは行ったらいろいろ試したいですね。

疲れたらリフレッシュがてら春物を整理。

フック交換しなきゃいけない物かなりありますね(^^;)

こんな事をしながらも、Twitterやインスタで入って来る北海道のトラウト釣果を見て悶々と過ごす日々。

今日は支笏湖で71㎝のブラウンだって!!

コロナさえなければ~~~(´;ω;`)

カテゴリー:ブログ

2020-03-04 22:08:03


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。