福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

小さな命

まさかまさかの急展開。

ゴマちゃん頑張ったね!ありがとう!

ゴマちゃん、君の事昨日までオスだと思ってたんだよ・・。

ウサギの性別は判別し難いとはいえ、お迎えした時既にオスと判定されてて、自分で確かめもしたからオスと疑わなかった汗

ともあれ新しく生まれた命。

‪あまりにも急だったので大急ぎで子育てを手伝う準備。

(手伝うと良くないので、正確に言うと少しでも良い環境を作って見守る準備)‬


‪母子共に繊細で無事大人になれる確率が高くないウサギの子‬。本当に大変で気をつけなきゃいけないのはこれから!
‪めっちゃ急だったけど、せっかく生まれてきたからには元気に育ってほしい!‬

という事で、ミミちゃんとゴマちゃんの赤ちゃんが生まれました!

18年弱一緒だった猫のグレちゃんの最期を看取った1ヶ月後、今度は小さな命が生まれる瞬間に立ち会えて、なんだか不思議な気持ちです。

カテゴリー:ブログ

2020-03-07 21:09:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。