福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

春の陽気初日

予報通り、暖か過ぎるくらい暖かかった本日。これから数日暖かい日が続く予報。

ゴマちゃんの子育てには良いタイミングです(^^)

そんなゴマちゃん。こちらの気持ち的には16歳くらいの高校生の愛娘が出産した気持ち(^_^;)

ゴマちゃん、まだ7ヶ月ですからね。

でも子育て頑張ってくれてます。こちらはただただより良いと思われる環境を作って静かに見守るのみ。

赤ちゃんの確認作業もリスクがあるので、最新の注意を払いながら最低限に。

ゴマちゃんの周りは極力静かに、距離を取り気味にしてますが、あんまり放置してると「構ってー」と寄ってくる可愛いお母さん笑

そんな時はいっぱい撫でてあげます。

一方のミミちゃん。君、お父さんになったんだよ?

そんな事とはおそらく知らず?今日ものんびり、寝言言いながら寝てます笑

こちらは本格的にシーズンインに向けた準備を。

シャッドはもちろん、クランクも春必需。より使い易く収納し易く、BOXを大きめにチェンジ。

結構気に入ったので同じBOX追加購入ですね笑

カテゴリー:ブログ

2020-03-09 20:39:55


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。