福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

サーフ185ありがとう!

2012年冬、中古120万円7年ローンで買ったサーフ185。

週4は昼のコンビニ、夜の牛丼屋を掛け持ちして働き、週3は桧原湖で練習、たまにガイド。

トーナメントが近づけば10日以上休みを取ってプラクティス、そして試合。(今となってはもっと効率の良いやり方もあったと思うけど)

まだガイドも数えるくらいしか入ってない状態だったし、資金は極力トーナメントのために使いたかったので、かなり頑張った買い物でした。

マスターズ、TOP50とボートを牽引しての全国トレイル。毎日のランチング。雪国の塩害。

間違いなく過酷な使用環境と呼べる中、ガソリン車ながら26万キロを走り抜いてくれました。

二駆と四駆の切替の部品を1度交換したのみで、他は目立った故障なし。

もしこのサーフがここまで頑丈でなく故障を起こしていたら、トーナメント参戦は資金的に更に厳しい環境になっていたかもしれません。

本当ーーに素晴らしい車、素晴らしい相棒でした!

7年間ありがとう!!

 

カテゴリー:ブログ

2020-03-15 20:20:58


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。