福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

タックル購入品いろいろ。

先日の購入品。

表層、ミドスト、ダウンショットに。

桧原湖で個人的に「これ良い!」ってミドストワームがまだ少ないので探してます。

話題になってる割にヴィローラは何気に初購入。

ソルティースラッガーは良い意味で形が思ってた形と違かったので期待(^^)

こちらも似たような感じ。

HPシャッドテール2はこの手の動きでこのサイズは結構使い所あるかも!?

ライアーミノーはテールが好きな形+αで可能性感じてお試し買い。

スイングインパクトはスイムジグですハイ・・笑

今日は少し降りました。道路に積雪はありません。

なかなか春爛漫とはいきませんが、この程度の降雪もまた早春の桧原湖です(^^)

13.14日に降ったらしばらく大丈夫そうですね。

カテゴリー:ブログ

2020-04-10 12:12:54


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。