福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

更に春蝉。&タックル公開シャッドテール等

本日は奇跡のような?一日中曇天無風・・これだけ全く風が吹かない日も珍しいですね。

ずっと表層I字投げていたくなりますね(^^)

そして、曇天ながら昨日よりも少し長く春蝉が鳴いていましたよ〜!

で、今日はNファクトリーの野邉さんにお願いしてトレーラー車検!(安定の写真撮り忘れで、これは以前の写真です笑)

船検、車検もほぼ同時に受けてバッチリ!

早くいつも通り日々のガイドブログ書きたいですね(^。^)

桧原湖ガイドのタックル公開、混ぜ混ぜBOX編(笑)

サカマタシャッドや、数あるシャッドテールワーム達を、見た目でだいたい「どんなアクションをするか」見分ける方法等。

カテゴリー:ブログ

2020-05-15 21:50:55


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。