福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

誕生日

今日パチパチの日はミミゴマの誕生日(*´ω`*)

ミミさん4歳になりました。長生きしてね(^^)

いつも枕横で一緒に寝てくれる甘えたさん。

ゴマちゃんは1歳になりました。8月初旬生まれなのでミミさんと同じ誕生日という事で(^^)

1歳の誕生日をお母さんになって迎えるとは思いませんでしたね(^_^;)

甘えた度はミミさん、子供達を抜いてNo. 1。

撫でてーって駆け寄って来ます。

子供達も元気です。もうすっかり大人サイズ。性別違えど、なんだかんだ仲良しなジジとチロ。

うさズファンの人はTwitterフォローしてください笑

もちろん日々の湖上ツイートメインですが、だいたい1日1回うさズ登場します。

基本朝の登場になります。

ごはんくれよなミミさん。

仲良しな母(左)と娘(右)。

最近太り気味なチロチロ。ダイエットしますかね。

びょいーんなジジ。まっくろくろすけ。

カテゴリー:ブログ

2020-08-08 18:21:51


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。