福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

8月27日秋の陣其の三。苦戦のしつつもなんとか2の2。

セカンドホームレイク2020秋の陣其の三。

本日のゲスト様は小山田さんです(^^)

西にある台風のおかげで毎日毎日暑い南風。

流石にこうも毎日続くと風の恩恵も少なくなりますね(^_^;)

なかなかの苦戦を強いられましたが、何とか2kgオーバーを2本。

ワイルドサイドWSC66M、5インチクラスのソフトジャークベイトにベストマッチです。

ラインは12ポンド。デカい魚の分厚い口にしっかり刺せて伸ばされずに獲れるセッティングをしっかりと。

小山田さん人生初50アップ。

スモールマウスでメモリアルフィッシュでした(^^)

やっぱりキャロではボトムに同化させられる色が強いですね。

今日もそこそこ荒れました。

ザッパーンってなった直後の写真笑

小山田さん、難しい中頑張ってくださりありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)

カテゴリー:ブログ

2020-08-27 21:02:19


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。