福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

三毛別羆事件復元地

今回1番行きたかった場所。三毛別羆事件復元地。

途中にある射止橋。

6個ある切り株が、どう数えても1つ多いのくだりがあった場所。(怖いの苦手な方は調べないでくださいね)

実際に現場となった明景家があったと推測されている場所。

いろいろ感じて来ました。

石狩沼田幌新事件を起こしたヒグマの毛皮が保存されている資料館は休館でした。

連休後の水曜日は危険。2〜5番目に行きたかった所は軒並み臨時休業笑

キタキツネさん。

前回撮った子ギツネちゃんもついでに。

早朝車が全く通ってなかったのでつい。車通りが少しでもあれば素通りを心掛けてます。

こうして比較的近くで写真を撮るのも、自分の判断で大丈夫と思えばヒグマでなければ良い・・よね?

知床ではヒグマの人慣れが問題視されているので、知床に行った時はもしヒグマを見かけても素通りしようと決めていました。(人慣れしたヒグマの末路が懸念されています)

知床のヒグマ観察はガイドに乗って海から。

ザ・北海道クオリティー。

エビ5匹をどけると・・

サーモンが敷き詰まった上に更にイクラが敷き詰まってました。

見にくいけどマグロとデカいホタテ付き。これでめっちゃ安い。

北海道来る前はあらかじめ2〜3kg減量しておくのが良いですね笑

カテゴリー:ブログ

2020-09-24 05:21:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。