福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

9月26日ガイド。抱卵開始。

26日はセカンドホーム。

ゲスト様は國賀さんです(^^)

魚影が見えちゃう迫力の水面バイト。たまりませんね(^^)

メスはだいぶ卵が大きくなって太いです。

特大出なかったけど40半ばくらいまで。

こちらはボトム。

4ポンドラインでドラグをしっかり使ってファイトすれば細軸フックの貫通力でバラし軽減出来て安心のファイトが出来ます(^^)

フッキングマスターライトクラス#1のアバカスイモキャロ。

いつもより波のピッチ大きめ。予報より荒れたので早上がりとなりました。

どんなにボートが大きくても油断出来ず、常風と天気を気にして動かなければいけないフィールドです。

カテゴリー:ブログ

2020-09-27 05:01:06


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。