福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

今日も水面で良いサイズ

詳しくのブログは後ほど(^^)

今日もほぼ水面勝負。
40アップ1kg以上の魚もポロポロっと。
午後イチに少しディープのボトムにも手を出して2匹ずつ触れました(^^)

カッコいい魚です。

水面勝負はなかなか入りたい場所に入れなくて苦戦しそうになりましたが、そんな時はやっぱり自分らしく、誰もやっていないエリアで水面勝負出来る場所探し。
何とか群れを見つけて水面バイトラッシュ拾えました(^^)

最近釣れてた場所場所で頑張り過ぎて、新たな場所探し始めるのが遅かったのが反省点ですね(^_^;)

明日からまたどんどん探して行きますかね!

会津といえば馬肉!桜肉!

会津若松の丸忠さんの桜トロカルビ。

いつ食べても激ウマです。超絶オススメ!

カテゴリー:ブログ

2020-10-15 20:36:24


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。