福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

水面、ミノー、クランク

この3日ほどブログ更新滞っておりました。申し訳ありません。

24日はガイド、25日は大荒れでガイド中止、26日ガイドでした。ガイドブログは後ほど改めて書きます。

冷え込んだ24日は午前中は水面よりミノー。

午後は水面でも出てくれました。

クランクでもポロっと。

本日26日は、前日の大荒れ水温低下もなんのその。朝から水面出てくれてました。

実はうちのゴマちゃんが24日に体調を崩して25日に緊急手術。今は麻酔から覚めてまだ予断を許さない状況の中頑張ってくれています。

はっきり言って飼い主の責任。悔いても悔やみきれないですが、しっかり環境を見直してこれからまだまだ一緒に居たいので、信頼する先生のもと、とにかく無事回復してくれる事を祈っています。

 

カテゴリー:ブログ

2020-10-26 21:35:28


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。