福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

キールガード

本日は予報通りの暖かさ。

桧原湖周辺で19℃!!

初冬にこの気温はなかなかありませんね。

こんな暖かい日は魚達がどうなっているか気になる所ですが、湖上には出ずにボートの方を。

毎度お馴染みNファクトリーのノベさんにキールガード取り付けてもらいました(^^)

ボロボロになっていて少し前に取り外していたのですが、再び新品装着!

キールガード無いなら無いで想像以上に波切ってくれたので、特に荒れ気味の時はお気に入りだったのですが、極たまーに浜刺しもしなくちゃいけないので一応?泣く泣く?取付けです笑

本当、キールガードの有無であんなに波切り変わるとは思いませんでした。

ついでにボートもそこそこ綺麗に掃除しました(^.^)

5度目の冬を迎えるミミさん。どんと構えているように見えますが1番ビビりの2番目に甘えん坊。

点対称な図形。

2度目の冬を迎えるお母さんのゴマちゃん(右)と、初めての冬(3月生まれなので微妙に冬生まれだけど)を迎えるチロチロとジジ。

ちなみに1番甘えん坊はゴマちゃん。ジジは男らしい性格。チロは行動がいちいち面白い上突っ込み所満載。

皆違って面白い我が家のうさズです。

カテゴリー:ブログ

2020-11-19 23:53:21


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。