福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

日本三大怪魚 イトウ

【日本三大怪魚 イトウ】
釣行から時間が経っていますが、実はこの秋、1つの目標を達成するべくガイドもお休みを頂き北海道へ単独釣行に出向いていました。

今シーズンの桧原湖ガイドもひと段落して来ましたので(ボートを出せるうちはガイド可能です(^.^))、そろそろブログに書いていこうと思います。
本当にありがとう!!

釣れるから、釣れそうだから、釣れるらしいから、勧められたから、好きなプロが使っているから・・いろんなルアーの購入理由があるけれど、作った人の夢やロマンに共感してというのは個人的にはなかなかない。

冷たい川の水で腕がビッショビショになっても全然良かった。車のナンバーに「110」と入れたくらいですからね。

カテゴリー:ブログ

2020-12-01 07:37:13


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。