福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

大槻ブリ

去年あたりからちょいちょいテストしてたワームをコツコツと作ってます。お見せ出来るクオリティではありませんが笑

現状ライトキャロで使っているワームは多少なりとチューンして使う事が多いので、チューンなしで自分達で使えるのをそのうち出したいなーくらいな。

本日届いた高知かわうそ市場の大槻ブリ。

Twitterで流れてきて衝動買いした、コロナの影響で28万匹余っていたという養殖ブリです。

神経〆して捌かれた後に冷蔵で速やかに発送され届いたこれ。

控えめに言って・・美味い!

本当ブリって美味しいですよね。脂がのっていて程よい歯応え。

まだまだあるので頑張って食べよう(^^)

6人家族だけど4人は完全ベジタリアンですからね。

カテゴリー:ブログ

2021-01-05 20:34:41


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。