福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ホバスト

ホバスト、いくつかのワームを使ってますが中でも良く釣れるイメージがあるヴィローラ2.8。

最近なかなか手に入らないのですが、無事補充。

春前に補充出来て良かったです笑

ホバストで仕留めた50アップ2kgオーバー。

ワイルドサイドWSS-ST66XUL。

スーパートラウトインフィニティPE0.2号。

エリアマスターリミテッドショックリーダー1

号。

デカいの狙いだったのでリーダーは本当なら6ポンドくらいの方が安心なのですが、ライン太いとルアーの動きがほんっっとに悪くなるので4ポンド(1号)です。

あとコレ。ハッタクローラー。

ロングワームの釣り、昨年まではイールクローラー9インチ等を縦4分割したりして使ってましたが面倒臭いし失敗作も生まれるので、今年はハッタクローラーわスワンプスキニーあたりを使ってみますかね(^^)

カテゴリー:ブログ

2021-02-10 21:15:33


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。