福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

とあるルアーメーカーさんとの出会い

【とあるルアーメーカーさんとの出会い】

僕はルアーについて、使用はもちろん発信する情報も制限なく自由なものにしたいから、ルアーがノンスポンサーになって以降、このままルアーメーカーのスポンサードは受けないつもりで過ごして来て、実際に頂いたスポンサードのお話も本当に有難く思いながらも、全てお断りさせて頂いている状態でした。(それを仕事として生計を立ててる人間としては微妙な考え方だと我ながら思うんですけどね。でも、それを知った上でもそうしたいし、微妙ながらも1つの形としてはアリだと思う)

しかし、今や誰もが称賛するルアーを世に送り出している、とあるルアーメーカーさんからお声掛け頂き、そのメーカーさんはそんな僕の考えを理解・・どころか「1つのメーカーのルアーだけで釣りは成立しませんし、他社製品関係なく良い製品は釣り業界全体の財産だと考えていますので、そういう製品が脚光を浴びて、長く釣り人に愛される事になればいい事なのではないかと考えていますので、くれぐれも今まで通り一切の束縛無し、全て自由で続けてください!」と、全面的に合意してくださり、スポンサードを受けた上でも一切の制限なく自由にやってくれと言ってくださいました。

僕自身、好きでもともと使わせて頂いているメーカーさんなのですが、それに加えてメインフィールドだったり、メインとしているターゲット(魚種)だったり、個人的な趣味だったり(笑)そのメーカーさんと相性がとても良さそうに思う所がいろいろありまして、スポンサードを受ける事となりました。

近日中にご報告出来ればと思います〜(^。^)

カテゴリー:ブログ

2021-02-24 20:35:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。