福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ニシネルアーワークス

今期より【ニシネルアーワークス】さんにスポンサードして頂く事となりました。

ここ最近の、ジャークベイト「エリー」の爆発的な人気は皆さんご存知かと思います。

ルアーメーカーからのスポンサードを受けないつもりだった僕が、ニシネルアーワークスさんと共に歩んで行きたいと思った理由の1つは先日のブログ、SNSに書いた通りです。↓

「とあるルアーメーカーさんとの出会い」

https://takanashi.bassguide.jp//blog.php?uid=3382

また、ニシネルアーワークスさんが拠点を構えるのは五大湖から程近いカナダ オンタリオ州セントキャサリンズ市。

スモールマウスバスの原産地であり、我々日本人からすると聖地と呼ぶべき場所で創り上げられたルアー達を世に送り出されています。

そして言うまでもなく僕が普段ターゲットとしているのもスモールマウスバス。正直面白そうな予感しかしません。

(え、じゃ僕カナダ行ったらもれなく五大湖やナイアガラリバーで釣りさせてもらえるんじゃない!?って下心も無いとは言い切れない)

加えて、お声掛け頂いてから何度か電話で話をさせて頂いた際に盛大に盛り上がった他魚種釣りの事、生き物の事等も含めて相性の良さを感じずにはいられませんでした(^.^)

とにかく今はニシネルアーワークスさんとタッグを組んだ最初のシーズンインが楽しみです(^o^)

カテゴリー:ブログ

2021-02-26 20:11:16


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。