福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

幻の魚チャレンジその4。

東西約100㎞、南北約40㎞の範囲を計3日間探し回っていよいよ先日、4回目のチャレンジは開拓をしつつも本格的に釣り開始。

そして遂に、幻の魚ウケクチウグイに遭遇、対峙。これまでの計3日間探し回って探し回って、目星を付けた場所に居てくれました。


しかしまさかのサイトw
あまり想定してなかったから準備してませんでした笑

そこでは複数のニゴイとウケクチウグイが混雑。
見慣れたら見分けられたけど、最初は個体によっては見分けられず、サイトで食わせたのはニゴイでした笑


ウケクチウグイも数回食わせたけど掛けられず。予想外の展開で準備不足でした。

夕方に入り直した時は姿を消していました。

しかし、スーッと浮いて来て・・パク・・。とした、あの水族館で見た、あのネットで見た、あの横顔は忘れない。次は釣りたい!

でも、桧原湖開幕した!なかなか来れない!笑

釣りが終了〜〜して脱力した帰り道。

この川渡るんだった・・脱力するの早かったよ。

カテゴリー:ブログ

2021-04-14 08:36:39


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。