福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ガイドの為の開拓。

急ではありますが、6月中に少しガイド空きが出来ましたので募集させて頂きます。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

本日は数日前にキャンセルが入ったので、そのまま休みにさせて頂いて世界の秋山を拉致して、今、イカリ潟外側島周りの虫で釣れる場所開拓。

本湖については、釣った事がない場所や知らない場所はほぼ無いと言えますが、イカリ潟〜外側島周りについては、過去に出場していたトーナメントのルール上、僕が入れるようになってからまだ3シーズン目。

通常3シーズンも釣りをすれば十分開拓出来るものですが、それは1人で勝手気ままに釣りが出来ればの話で、お客さんに乗ってもらいガイドをしながら、釣れるかどうか分からない新規場所を開拓する事は実はかなり難しく、まだまだ釣った経験が少ないというのが正直な所。

だからこうして休みの日は、ガイドの為の開拓?でプライベート出船しています。

それにしてもまぁ・・今日で48日連続で釣りしてます。(日々のガイド、休みの日のプライベート出船、ウケクチウグイ釣り)

30歳、釣り歴26年?、バス釣り歴22年、ガイド歴9年にして1番釣りしてます笑

30歳になった今、本当にやるべきはそれなのか?は置いておいて(笑)今が中学生の時くらい並に1番釣りが好きかもしれません笑

イトウやブラウントラウト、ウケクチウグイといった遠征、他魚種の釣りもかなりのめり込んでしまいましたしね(^_^;)

湖上を頑張って泳いでいたヤマカガシの幼体を救出。
きゃーわーたーーーん!!!
進行方向の岸まで送りました。
厳しい自然界、逞しく生き抜いてください。

それでは明日からまたガイド業務頑張らせて頂きます(^^)

カテゴリー:ブログ

2021-06-01 22:28:58


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。