福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ロングワーム

スワンプスキニーL。

これでイールクローラー9を縦四つ割きしなくて済むかなと笑
これからの時期特に反応が良くなって来ます。

昨日のガイドでもここ1番で良いサイズが食って来てくれました。(立木に巻かれてバレましたが)

ただし、使う時は極力ワームが飛んで行かないようにする対策と努力は必須です。
その点、イールクローラーはかなり頑丈ですね。

タックルは
ワイルドサイドWSS-ST64L +
デッドオアアライブPE0.4号
7ポンドリーダー

これからの時期のスモール専用虫吊るしセッティングと一緒でOK。

なので、ルアーだけ持って来ておけば沈めて釣る際に頼れるかもですね(^^)

※7月のガイド募集は24日夜を予定しております。皆さまどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:ブログ

2021-06-20 23:13:04


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。