福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

日帰り北海道。

5月に予定していた知床〜野付の生き物と会う旅。

本当なら、ヒグマに会って(あくまでも船から)、シャチに会って、エゾシカやキタキツネ達と会って、北の大地の水族館と標津サーモン科学館に行って、美味しい物食べて・・・という旅をするつもりでしたが、コロナでキャンセル。

シャチに会い易い時期は限られており、その期間内にまた予定を組むのは実際問題として難しく、また来年にせざるを得ない状況。

せめて日帰りで行ける範囲内で行きたかった所に行ってしまおうと、日帰り北海道敢行して来ました。

北海道に来たらセイコーマート。

また来ました支笏湖。

今回は釣りはなしですが、この春に全力で挑んだ湖にまた訪れるのは結構感慨深いものでした(^^)

この面積でありながら貯水量は琵琶湖の3/4にも達する支笏湖。凄いですよね。

春に来た時は食べなかったヒメマス料理を頂きました。

頭から全部食べれちゃうヒメマス(アイヌ語でチップというみたい)のフライ。

そしてこちら。

行かない訳にはいかなかった。

素晴らしいです。眼福です。満足です。

ウトナイ湖の白鳥さん。

北海道LOVEです。はい。

飯テロ。

カテゴリー:ブログ

2021-07-14 04:38:02


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。