福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

夏の桧原湖タックル

春以降更新サボってしまっていたタックルページ(^_^;)

7〜8月verに更新してます。

https://takanashi.bassguide.jp//index.php#tackle

ちなみに昨日はお休み。

先週から復活した桧原湖遊覧船に乗ってみました。

観光地!!って感じ。

視点が違うと見える景色も全然違うものですね。

それにしてもです、SNSを見る限り今年は北海道知床のシャチを観察出来てる期間が長いような・・。

昨年会いたかったシャチ。でも時期がズレていたので今年こそは!と思っていたけど(でもヒグマとマッコウクジラに会えたので満足でした)、コロナのお陰様で行けなかった訳ですが、今年はやたら観察出来てるみたいで悔しい。

しかも、昨日は白いシャチが2頭現れたとの事!!!!!(勝手に画像使えませんが、Twitterでリツイートしてます)

直ぐにでも日程組んで行きたい所ですが、流石にそれで行く頃には遅いでしょう。来年かな(T . T)

で、シャチやヒグマに会いに行けなかった代わりに今年の休みはけーいちろーさん艇やボンバーさん艇を撮ってますw

うん、ヒグマやシャチに負けず劣らずの被写体です・・笑

カテゴリー:ブログ

2021-07-25 08:06:57


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。