福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ルアー作る日

ガイドお休みな今日はルアーを作る日。

使い始めた頃のような圧倒的威力を失ったルアーがあれば(それでも出しどころを理解してしっかり使えばもちろん釣れる)、それに代わる、もしくはそれ以上の何かが欲しくなる・・のだけれど、どのくらい掛かるかな笑

ちょっと下界に出たら会津若松で34℃。

流石に裏磐梯と比べると暑いです。

こちらは現在の裏磐梯。夜が当たり前に涼しい事は有難い事です。野生動物の鳴き声も聞こえて来ます。本当に良い所(^^)

今日のうさぎ達。

暑い日に冷房が効いた部屋でうさぎと過ごすのは至福です笑

夏は室温25℃を上回らないように気をつけてます。

世界の秋山は実家の方の道の駅でソフトクリーム売ってました。

カテゴリー:ブログ

2021-07-25 22:07:00


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。