福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

9月7日。秋の陣。

本日は匿名さまとセカンドホームへ。

相も変わらずな難解レイク。
バイトが遠くて途方に暮れる事も多いですが、サイズ揃いで釣れる事もたまにあります。ゼロもよくあります笑
何年もやってますが、秋爆に当たった経験はまだ1回だけ(^_^;)

今日は何とかこうにか2kgオーバー3発。
匿名さまのウエイト自己記録スモールも出てくれました(^^)

先週MAXサイズのチャンスメイクをしてくれたドロップショットミノーDS。今日はアベレージサイズ。

湖流強め、そして魚がデカいこちらではワイルドサイドWSS-ST64L +のPEダウンショットがかなり良い感じ。

強めのライトリグ全般への汎用性は相当高いです。

匿名さま、1日頑張ってくださりありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

カテゴリー:ブログ

2021-09-07 20:29:37


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。