福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

北海道

カッコ良美し過ぎるベニザケ。

大群の中で圧倒的存在感を放つサケ。
一際大きく圧倒的な体高。大きく綺麗な鰭。
遡上で傷付いた個体も逞しくカッコ良いけど、やはりこんな個体が放つオーラにも見惚れちゃう。

他のサケは動き回っているのに対して、この個体はあまりエネルギーを消費しなくても済むのか?ちょっとした凹みに陣取ってほとんど動かず、時たま周りのサケを追い払う動きをしてました。

千歳川はサケの遡上のピークらしい?です。

千歳川を覗く事が出来る千歳水族館。良いです。

そして旭川に行く途中寄り道して沼田町へ。

右の毛皮は石狩沼田幌新事件を起こしたご本人の毛皮。
(記録に残る中で三毛別羆事件に次ぐ日本史上2番目の被害を出した獣害事件)

夜は旭川の大黒屋。
2〜3年前に初めてここで食べたジンギスカンが超絶美味しくて、再び来ちゃった。

自然が好きで生き物が好きで魚が好きで美味しい食べ物が好きなら、北海道は絶対行った方が良い。

皆さん想像しているよりずっと安く手軽に来れます。
新幹線や高速道路使って首都圏行くのと大して変わりません笑

ガイドゲストの平田さんに教えてもらった千歳市のiori。

佐藤水産の北海道クオリティーおにぎり。

もはや見てるだけで満足レベルw

新千歳空港内の海鮮丼で〆!

カテゴリー:ブログ

2021-10-14 20:24:20


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。