福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ジンクスミニスーパーブレード

タイミングよく入荷したみたいだったので、しっかり在庫を確保。

ジンクスミニスーパーブレード。

品薄でなかなか手に入らない・・とまではいきませんが、いつでもどこでも手に入る訳でもないので、ある時にある程度買っておきます。

唯一無二の極薄ブレード。代わりになる物がありませんからね(^.^)

桧原湖で比較的いつでも使い易いのは、これとハイピッチャー、スティーズスピナーベイトあたり。

ガイドゲストさまは必ずトレーラーフックを付けて来てください。

例えばこの魚。

昨年秋にスピナーベイトでキャッチした2kgオーバーのラージですが・・

気持ち良いくらいのトレーラーフック活躍掛かり。

これ、こんなに素晴らしい魚なのに、もしトレーラーフックが無かったら「あ、今当たったけどノらなかった」で終わってますからね笑

カテゴリー:ブログ

2022-01-07 18:21:10


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。