福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

アイスフィッシング開幕

先日、いつも通りアイスフィッシングで初釣り。

年券もゲット。

桧原湖南部も部分解禁しましたが、氷の状態は微妙そうなのでチェックだけしに行ったら・・意外と大丈夫!

という事で、タックル取りに戻ってからの初釣りでした(^.^)

この日のアイスフィッシングポイントの氷は問題ナシで快適でしたが、まだまだザブザブの雪の層が厚くて、氷の状態は日々変化しそうです。


行かれる方は漁協の氷上解禁情報をチェックした上で、くれぐれもお気をつけて!

キツネさんの足跡。

そしてうさぎさんの足跡。

なんて足跡見てたら遠くにキツネさん発見。

https://twitter.com/takanashi_0401/status/1485883442491703297?s=21

昼間に珍しいですね(*´-`)

カテゴリー:ブログ

2022-01-27 10:06:27


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。