福島県裏磐梯 桧原湖・猪苗代湖のスモールマウスバス釣りガイド

ラストアイスフィッシング

今シーズンは終わりのつもりだったんですが…(2回しかやってないけど笑)
桧原湖最強男さんから待ってるって言われたので今シーズンラストアイスフィッシング行ってみました(^.^)

最近、コンディション良い日はリスさん探しに夢中だったので久しぶりです笑

水中もボチボチ春に向かってる感じがしますね!
短時間でしたが少し浅めのブレイク下でポロポロ拾えました(^^)

↑この魚は分かりやすく卵が大きくなってました。

で、釣り終わって帰って来たら結氷状況が×になっており、ジャストタイミングで今シーズン終了となりました〜(^^)

※△の場所ではエントリー可能です。
 

※6月までのガイド募集開始しております。7月以降の募集開始はもうしばらくお待ちください。

カテゴリー:桧原湖

2022-03-27 17:34:39


ガイド空き状況

現在空きはございません。

ガイドについてお気軽にお問い合わせ下さい。